目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-11-25 14:20:31.0 2014-11-25 20:47:31.0テーマ:おしゃれ活動

お友達とドレア見せ合いっこ♪

はいはいどうも、3連休に開催されたピアノの発表会も無事に終わり頭の中が♪だらけのみくです。
今年から生徒が増えて年に2度ほど参加させていただいておりますが、お上手に弾く等の技術はともかくこう言った大舞台で弾くという環境が音楽に問わず一番良経験だと思いますの。
ピアノの種類が変わって鍵盤のタッチ、椅子の座り心地が違っていたりと細かな点でミスが出たりするけど一流は如何なる状況下、道具でも同等のスキルを発揮する事、これはどのプロの世界でも同じ事かもしれませんね。

戯言はさて置き本日朝っぱらからお友達のえびちゃんとドレアの見せ合いっこw
えびちゃんはマンドラベレーと占星術がトレードマーク、たしか初めてお会いした時もこちらの色違いドレアで凄くお洒落さんだなぁ~と感心しておりました。
これまで色々とドレア見させて頂いて来ましたけれど、色使いと言いお上品なお洒落さんなのよね。
あたくし、これでもデザイナーの端くれなので色使いやセンスが良いか悪いかぐらい解りますよ!
こちらの世界では比較的ゴスロリや可愛い系が好まれるドレアが多いけど意外にこのようなカジュアル的なドレアを見かけないよね。

あたくしはボーイッシュにまとめてみましたけれど家族の者に何処のリトルリーグに入るの??って言われたwww ヒドイ!!!せめて宅配ピザの配達員にしといてよ!  
あたくしも露出が多いものよりはカジュアル的なドレアが好きなのでパンチラバリバリのミニスカとかね…結構お見かけするけどスパッツを履いているとは言えドルボに乗っていたらモロ見えなんですけど…おネカマさんは別として女子としてはあれは厳しいw

結局お昼までお茶を飲みながらあーだーこーだー座談会ww
いつもどうでも言いお話ばかりで盛り上がるけどホントドラクエを利用しているだけの近所の井戸端会議ww
これ、他のゲームだったとしても同じ事してそうだし、スタバで何時間も居座ってるママさん達と同じ様なものねw

日誌フレのレイダ君にお庭がスッキリしたとご心配されていたけど、いやいやリアルのガーデニングと同じ様にしたかっただけなのよ。
あたくし宅は白亜だからね地中海がお似合いなお庭にしないとね!
えびちゃんの作ってくれたヘチマのカーテンがとってもお気に入り~♪

家は白亜の高台の一等地♪
土地が開放されて価格も気にせずに迅速果断でサブも含め買い占めた場所
なのでドラクエが終了するまでここだけはずっと死守はしたいわね!

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる