目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-11-28 11:18:01.0 2014-11-28 17:46:05.0テーマ:釣りじまん

釣りバカ日誌39 ~みく、お友達に毒を盛るの巻w~

はいはいどうも、お魚フルコンプしたのに懲りずに釣ばっかりしてるみくです!
いやいや冒険もちゃんとしてますよ! 日課は午前中、週日課は早々月曜日には終わってしまうのでね、夜来た時はチームでクエスト消化したら深夜はお馴染みのフレちゃん達とチャットしながら釣りをするのが楽しいのよね~

そう言えばえびちゃんと昨日お話してたけど来週のアメトークはドラクエ芸人らしいのでタブで見ながらしようかね。
日課の報ステ後だしね、いつもドラクエをしてても報ステと世界の車窓だけは必ず観ながらしてるので冷静なようで実はてんやわんやなのですよww

戯言はさて置き、本日も大漁、大漁旗!
えびちゃんにご馳走を持ってきたよww
ほれほれ食べてくれい♪ こんな大きな河豚は何処にも無いぞ! やっぱり河豚といえばてっさが良いかしら?
もち、免許無しの河豚料理だからこれ食べれば元気百倍!
地味にきっついピラゾンビの猛毒にも耐性がついて常時キアリーパッシブ取得じゃよw 
昔から言うでしょ?毒を以て毒を制すってwあれよあれ、あたし本当に良い奴だな! はい、これウ○コね! じゃなくてフンセンウナギねw
えびちゃん、この子の事すんごいデカイ奴を予想してたらしくて出した時の反応が面白かったわww
どう観てもウナギじゃなくてウ○コでしょ? これで巨大分類とかwwありえん!
畑の良い肥やしになりそうだよねんww ラストは2.3から実装された強敵のアカマンボウ!
最近は普通のマンボウを釣りたいのにこいつばっか釣れるのよね…
じんこちゃんに貰ったトゲトゲルアーのお陰でガンガン釣れたよ、じんこちゃん義理堅いしいつも色々してくれ本当に良い子! そして永遠感謝! 装備は一通り揃えたけどヴァイパーのドレアをしてなかったので今回は中世モダンテイストにしてみたw 
相変わらずオレンジとナイトマリーは好きなのよね…
ヴァイパーは悪くないけど若かりし日のスティービーワンダー氏のお衣装みたいなのよね…色は違うけど今だとEXILE、ATSUSHIさんのライブ衣装みたいだし…
兎に角イエローが変更できないしあれはダメだwww
残りは古代王族と凱歌のドレアだけどどんなのにしようかしらね~♪ たのしみたのしみ!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる