目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-12-05 15:39:26.0 2014-12-05 16:58:06.0テーマ:フレンド

クリスマスにお素麺~しぐさお素麵の巻~

はいはいどうも、師走に入り一気に冷え込んだと思えば三寒四温な日々に付いて行けないみくです。
そろそろクリスマスの季節と言うことでチーム、エンブレムカラーも25日までの限定でクリスマスカラーにしてみましたの。

あたくしの白亜のお家ではクリスマスは似合わないので本日も深夜に勝手ながらびすぅちゃん家にお邪魔して撮影させて頂きましたわw
雪月風化に四季折々と迅速にハウジング対応してくれるびすぅちゃん本当に助かるわ、お次は春だけどどうなるのか楽しみね! 毎日の様に勝手にお邪魔しては悪さをして行くあたくしww
本日はお素麵のしぐさが付いていたフウラ? ソウラ?タイトルすら覚えておりませんこの漫画をランチついでに購入♪
何で今時お素麺??? 年越し蕎麦じゃないのね…あらまぁ~

因みにランチはスペイン料理店で今流行のピンチョスと牡蠣のアヒージョを頂きましたわ、美味しかった~♪ そして夜はアメトークのドラクエ芸人をタブで見ながら楽に出来るチームクエを2アカと消化。
えびちゃんも一緒に見てたから2人でドラクエしながらワイワイwガヤガヤwああでないwこうでないwとあたくしがペラペラと文句を言いながらあっという間の1時間でしたわね。
えびちゃん、ドラクエしながらアメトーク、お喧しいあたくしのお付き合いで大変だったわね…あたくし何処かの捕まった信者で無いけど喋る爆弾娘だからいい加減少し静かにしないとね…
しっかしアトラス如きに全滅していたシーンやリベンジして欠片だった所は思わず吹いたww
ラストにハゲ…ゴホンwゴホンwいやいやキング・オブ・RPGこと堀井さんがご来場されていたのには驚きましたね。
お頭が涼しくなってもドラクエに問わず良いゲームをこれからも提供してくださいね!
11は据え置きで開発中らしいのでうぃーゆーでもプレステ4でも何でも良いので早く発売してくださいよ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる