目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-12-10 16:09:59.0 テーマ:チーム活動

転生を作品テーマにして解析してみる~暇人みくの転生狩りの巻~

はいはいどうも、最近釣りも全部終わり次は転生狩りに没頭しているみくです!
↑かずくん、しぐさお素麺のあたくしの食べっぷりにあんぐりしてたww

なにやら月末にアプデみたいだけど周りで輝石が余ると良く耳にするので王家の改変はグッジョブね!
逆にいつもゼロにしているあたくしとしては早く言ってよ!だよね~♪
性格的にモンスター、ビンゴ、輝石も全てゼロにしてないと気がすまない性格なのでこんな自分が嫌になるww

装備が100も持てるようになるのも良いけど武器も新作が出るみたいでね。
最近、お金を使う事が全く無いから全部総入れ替えだわww

とは言え年末年始は当家の行事でめっちゃ忙しいので取り合えずはレベルだけはフルカンストしようかしら!

作品テーマ①「Red Comet」

おっさんが大好きな某有名ロボットアニメに出てくる赤い奴を敢えて英語でw
なんか水に潜るロボットでこんなのがいたわね。
あたくし世代が一回りも違うので昔のガンダムは良く知らないけど毎週水曜夕方にテレ東でやってるガンダムファイターズはめっちゃ熱くて面白いのよね。
お夕飯の準備中なのに良い大人がそっちのけで必死に見てるw
あたくし息子が生まれたら絶対にガンプラやらせるわ、たまにヨドバシやトイザラス等でガンダムのプラモデル見るのだけど箱がめっちゃカッコよくてセンス良いのよね。 
アニメではあんなにリアルでカッコよくないでしょww子供を口実にしてあたくしが嵌りそうだわw

作品テーマ②「格差社会」

ボロ切れと太閤藤吉郎もびっくらの金箔のマントw
でも虫食いはそのまんまww 使いまわしいかんぞ~♪

格差社会といえば皆様方、今週日曜日は衆議院選挙なので国民の義務ですし最寄の投票所へ足を運びましょう行きましょうw
税金の無駄無駄選挙だけれど行かなきゃ始まらない、行かなくとも結果は既に解っているけれど何もせずに文句ばかり言う国民が一番みっともないので義務を果たしましょうね!!

作品テーマ③「逃亡者」

転生チームクエが最近多いので時間が無く数稼ぎたい時はグレンでどくろあらいをするのが一番と思っていたの…
でも…この子逃げるのね!! 折角出たのにのんきに撮影してたらランナウェイ~♪(シャネルズ風にww古いよ!)

逃亡者って映画、ドラマと数え切れないほどリメイク、カバーされているみたいだけどやっぱり初代本家のハンフリー・ボガードさんの必死の逃亡者が一番面白い!!
その後あたくしが知ってる範囲ですとヘンリー・フォンダ、ミッキー・ローク、ハリソン・フォード、日本では田原俊ちゃん、江口洋介さん等(まだまだあると思うww)数え切れないほどみんな逃亡してるよね!!

いつもながらお話が脱線したけれど確かホイミンの転生もすぐさまトンズラするから気をつけましょうね~♪

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる