目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-12-15 09:56:35.0 2014-12-15 09:57:34.0テーマ:その他

愛のバトンリレ~♪ ☆みくからあなたへと繋ぎます☆

はいはいどうも、以前からバトンのお話はありましたので、あたくしも少しばかり行ってみましょうかね~♪


☆名前の由来は?
ドラクエを始める際、丁度その時に初音ミクちゃんがマイブームでミクって入れたら1000人…
あちゃ~っとなってダヨ~を入れてみるとあたくし一人でした!
あと、母方の祖母のお名前がみくでしたのでww
その世界では超有名なお方だったらしいので尊敬の念を込めて付けさせて頂きました~


☆種族、人間のキャラは?
ご覧の通りウェディ女子のベリショーピンクヘアーがトレードマークですの。 
余程の事が無い限り変わることは御座いません。
人間キャラも言うまでも無くベリショーです!
リアでもマラソンが趣味なので暑苦しいし年中ベリショーですよ!!
直ぐにカットに行かないとならないので、あら大変ですわww


☆キャラはメイン?
バリバリメインです!
画像に写っているオレンジベリショーが2アカのミクサールです。
その他サブキャラが3人います! 職人!職人!お金!お金!

☆住所は?
ジュレット白亜の10039 7番地
あたくしの原点であり、地球上で一番好きな地中海を髣髴とさせるので例え狭っまいSサイズでも堅牢精神でここを動くことは御座いません…
でもやっぱりMサイズ住みたい…Mサイズ住…M…
こちらの丁目は殆ど2アカとサブで買い占めてやりましたwww


☆誘われたら使える職業は?
すべて対応出来る様にスキルを振っていますので何でもww 
よって140スキル色々欲しいけど厳選してしまってる状況…


☆これはムリって職業は?
どちらかと言えば殆どした事が無いスパスタかしら?

☆職人なにしてる?
ランプ職人です!!
上級をあまり回さないヘタレなレジェンドですwww
大博打よりも堅実に稼げる中級専門なのでw


☆育てているモンスターは?
特に決めてないけどあたくしのモンスターのお名前を見てピンと来た方は朝まで語れるかも!


☆日課はなにしてる?
職人!職人!お金!お金!
あとは2アカ、チームの子達とチームクエばっかり、大好きなので!

☆ヒマな時なにしてる?
画像の通り釣りバカ日誌39です! 図鑑は終わってるけれどいつも記録に挑戦!
言うまでもないけれどお知り合いに鈴木建設のハマちゃん(ルーファス君)とすぅ~さんがおりますwww


☆好きな装備、職業は?
装備は片手剣!!(新免武蔵だと本気で思っていた時期がありましたw)
好きなお職業は僧侶かな? 


☆誘われて嬉しい事?
こんな偏屈なあたくしを何時も誘ってくれるフレンドさんに大変感謝です!
お下品で素行が悪い、どうしようもない輩ですが呆れずにこれからもお相手してくださいね!
 

☆一言どうぞ
兎に角お金!お金を稼ぐ事になると頭の回転がF1エンジン並みにフル回転いたしますwww
余りにもお下品でアホなのでいつもネカマに間違えられますけれどこの歳まで一応女子で 何とか生きて来れましたww

バトンですけれどあたくしは皆様方平等なので誰々を指名するよりはこちらを見て興味を持たれた方は繋いで下されば幸いです~♪

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる