目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-12-24 19:37:13.0 2014-12-24 19:38:34.0テーマ:イベント

聖者が贈る細氷(ダイヤモンドダスト)の奇跡~☆

はいはい、どうも本日はクリスマスですね!
ドラクエもお休みですね! 本日はお呼ばれしていた施設でピアノを弾き過ぎ指が疲れたので明日のアプデに向けて早く就寝してサンタさんを迎えたいと思いますの。

画像のベストファインダーはリンジャのクエストラストで戦う舞台の禁呪の祭壇の蝋燭群がとても美しかったのでハイチーズ、サンドイッチ!!  いいね!

ステンド状に写しこむ木漏れ日の軌跡がまたすんばらしい!!
はよ3.0出ないかしら…もう明日しかゲームが沢山出来ないので朝一から頑張ろうかしらww  取り合えずフルカン!

昨日はエコーズ君(画像のドワ男ね!)が以前からラブコールしていた真・厄災のパラパラ助太刀してきましたの。
エコーズ君はソロでチームに属さないプレイスタイルなので人数を要する厄災はアプデ前だしピークを逃しているので時期では01の野良でも皆無…
いいね! このメンバー、あたくしの目指している理想の姿でもある。
あやねさんを初めとする騎士王サリ、シーターさん等お知り合いばかりだけどみんな多国籍軍であり、皆チームは違えど前触れも無く一人のフレンドのために集結する義理堅い精神。

エコーズ君ちょっと変わってるけれど義と礼節は確りとしていますの、だから皆力を貸そうと集まってくるし無礼な輩なら絶対に集まらないわよ。
人は属したり固定でお付き合いする事も大切だけど、それでは甘えてばかりで強く大きくなれない。
何でも外の世界に出て様々な人と戦い、経験する事で色んなタイプや戦法も解ってくるのでマンネリにならないしスキルも向上するもの。
烏合の馴れ合いと違い甘えが無いから緊張感もあるしワクワクするね!! 
あたくしはこう言うのが大好き! なのでガンガン遠慮なく誘ってくださいな~何でもするのでね~♪

しっかし真・厄災弱かったわね…直ぐに終わったんだけどww
やはり精鋭部隊はレベルが違うのですよww

その後、あやねさん主催の2.4に向けての交流会~♪
色んな人とマッチングしてカード消化してきたww
楽しい楽しい、セオリーでない変化球がたまらないね!!
レベル的に足らない人も今持っている最大限のスキルを切磋琢磨して戦う姿が素晴らしい!! フルカンでも弱いやつは弱い! していなくても強者は強者!物凄くお勉強になりました~♪

あやねさん初め、フレンドの方々昨日は楽しい一時をありがとう御座いました~♪

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる