目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2015-01-16 11:09:52.0 2015-01-16 11:11:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スペ福助感謝感謝!~みくの福引き祭りの巻~

本日は待望の新ボスコイン、スペシャル福引きに超おたからの種が追加と言うことでグレンやガートは大賑わい! 大漁、大漁、大漁旗ですわw

で、あたくしの方はと言いますと2アカのサールは150枚引いてはぐれ止まり…あちゃ~
あたくしは200枚引いて3等2回だけであとははぐれ止まり…あちゃ~
3悪魔すらお声が掛からないとは…なのでマジンガは実費で行く事にしましたのww

フレンドさんから届く、届くスペシャル福引きにニヤニヤしながら友達最高~! と本当に感謝です。
あたくしは心ある良い方としか申請しないのでエアフレと言った感じの方は無いですね。
冒険に関わらなくともちょっとした事でチャットしたり近況が解るので皆さん本当に良識がありますし心強いです。

戯言はさて置き、福引き祭りで世論は賑わう中、朝っぱらから何もせずにえびちゃん、お隣あのんさんと主婦達の座談会ww(えびちゃんのセピアンお洋服?めっちゃ可愛い!!女子ながら何故かキュンと来たww)

お題は今、あたくし達の中で大ブームのネタバレについて!!
いゃ~あたくしなんかネタバレ王子ならぬネタバレ姫ですわ!!
無視無視ガン無視w、関係ないね世の中弱肉強食!
ラスボス画像とかミステリークエストみたいに公式が念押ししているネタバレ公開ならアウト~だけど、この時期の七不思議掲載とかはネタバレ付けなくても全く問題ないでしょ、七不思議なんてみんな初日からネタバレ付けずに掲載してたわw 
世の中やった者勝ち!、そこまで大言吐くなら発売前からソフトをフラゲしてエンディングまで完全攻略しているサイトやブログを何とかしなさいよ。
小さい輩には蓋をして大きな輩にはヘコヘコかいw
文句あるなら如何なる強大なものにも立ち向かえる勇気と器量を持てと言う事かしらね。 ああ、たのしいたのしい…雑魚は引っ込んでろw

で、お下品な振る舞いはこの辺にしてチーム大事、チーム一番! 
超依怙贔屓は当然だけど時に厳しく、時に優しくがモットーですの。
チームカラーを直ぐに変更するのがあたくしのポリシーで今回はびすぅちゃんのセンス、キャラメルチョコが食べたくなるスィーツなカラーリングだわw

昨日は福引きではぐメタがまたまた増えたのでレベアゲ迷宮を回したり、びすぅちゃんのストーリーを進めてましたの。
うちの軍師かんべぇ~こと、かずくんがインフルでダウンしてるらしいから早く復活して欲しいね~♪

そう言えばガガちゃんがはぐれメタルのプレステ4をゲットしたらしい!!
いいな~♪発売日の本体購入組みはこう言う所で泣きを見るよね…
ガガちゃんもヒーローズ本命らしいから発売があたくしも楽しみだな~♪

どうでも良いけどWiiUで4月に任天堂さんから発売されるゼノブレイドクロス凄いわね…絶対に買う!
前作もめっちゃ面白かったけど今作はHD画質になってよりオープンワールドになって感動した! あれこそ次世代ジャパンRPGだわ。
日本のゲーム業界はソーシャルで手を抜いて儲ける事を覚えたせいで落日を辿る一方…
ハイエンドRPGの代表とも言える新作FFも全く発売されないしどんどん海外から差を付けられているのでこう言った大作RPGは日本のゲーム将来のためにも頑張って欲しいね~。
現在まともにゲーム作っている会社って任天堂さん位じゃないの?? あとは殆ど死んでるww

で、新ボスのキラーマジンガだけど弱い! 弱すぎる!!
1等当たらないからコイン買ってグレン01で野良さんと4週してきたけれど4戦全勝、最速で2分47秒! 遅くとも3分台ww
ダメだこりゃ、グラコスやバラモスより初見では弱かったわね…
やはり現状コインボスでは3悪魔最強が揺ぎ無いかもww
あたくしは武闘家で行かせて頂いたけど流石グレン01の強者さん方はお勉強熱心で格が違うわ。
いつもあたくしが募集要項テンプレ最後に書いている 
" 強者求 遊びじゃないよ!" 
はホント効くみたい…本当に高スキル、廃人しか来ないわww 
今後はもう少しご遠慮して募集しないとね…
野良さんはこの緊張感がいつもたまらないけどね、みんなお高いコインを持ち寄って参加するからプレッシャーも心構えも違うしね!
ああ、たのしいたのしい…オンラインはやはりこうでなくっちゃw

しっかしアクセルギアのデザインがイマイチね…
ターン無効特性は物凄く良いものだけどアイパッチにして欲しかったな~♪
モノクルタイプなのでドレアした方が良いかも、ターン無効は全職に欲しい物なので今回は良いアクセですね~♪

ではでは此度も御喧しゅう御座いました~♪

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる