目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2015-01-31 11:23:39.0 2015-01-31 13:19:46.0テーマ:チーム活動

バレンタイン2015風カラーにしてみた❤

はいはいどうも、最近日誌と言う物に全く触れていなかったのでたまには一書してみようとお久のみくです!
(お時間取れましたらに未読だらけのフレさん日誌ものんびり観覧しましょうかねw)

本来、本日土曜の午前は生徒達へのピアノレッスンが基本なのですけれど珍しく今週は金曜日(夕)と日曜日に集中するのでお時間が取れましたしね。
しかしながら昨日の寒波には本当に参りますわね、エレクトーン等のデジタル機器は関係ないですがアップライトやグランドの音がわずかな結露や寒気により音が変わってしまうのですよ。
あと木製は鍵盤も重くなる、ハンマーの返りが悪い等も気になりますわね。
音叉を使って簡単な調律程度はあたくしにも出来るのですけど、わずかな周波数の違いで弾いている最中に耳障りがするので毎年梅雨とこの時期は色々と偽音が入ってきて気になるところですの。
体感者はお解かりだと思いますけれど基本的に2つ同時に音が耳に入ってくると物凄く気になるのです、例としてゲームしながらお外が大雨などの雨足最中とゲームのビープ音が同時に重なると特に一番気になるかな。

戯言はさて置きチームカラーをバレンタイン2015風カラーにしてみましたの。
今回もびすぅちゃんと考えたけれど何やら今年の流行は苺らしいぞw
よってラズベリー&苺ムース風の甘~い色合いにしてみましたの。
びすぅちゃんお料理やスィーツ等とても詳しいのでチームクエしててもおしゃべりに集中して直ぐ終わるからとっても効率が良いのよねぇ。
いつもお料理や食べ物のお話ばかりしていて遊んでいるお時間帯は丁度お腹の空くし…
そして翌日我慢できなくなって買いに行くのよねぇ…昨日等はフランスパンのお話に盛り上がってバタール3本も買っちゃいましたよww

昨日は仕事でご多忙すぎる家の名軍師ことかずくんがインしてくれたのでとっても嬉しかった。
何やら新年早々なのにとてもゲームできる状況じゃないらしいぞ。
でもそれはとても良いことよね、あたくしはリアルでいつも輝いてこそ息抜き程度に余裕をもってゲームしている方々が理想なのでそのバランスが取れている方々がやっぱりお話しをしていてもまともよね…
何時もあたくし言うけど暇になるとリアでもここでも要らない事、悪さする輩が多いのよねぇ…
大義無き戦は太平の世を乱すと昔から言うけど正にその通りだと思いますわ。

どうでも良いけどNHKで木曜20時に放送をしている銀漢の賦がとっても素晴らしい時代劇なんですけど…原作も一気に読破しちゃいましたw
昨年V6岡田君が主演した映画「蜩ノ記」と同じ作者だけれど武士の礼節、身分の違いの葛藤が描かれているとても重くて切ない物語ですね。 
武家出身者としてお百姓様方を大切にする事、お年ご身分関係無く人を大切に思う事等をとても心中教えられる素晴らしい作品ですの。

最後にサービスレアお写真~☆
びすぅちゃんもエル子になった際に言ってたけれどほんと落ち着かないわww
あたくし人になるとプリプリ&むっちむちでどうも苦手なのよねぇ…
基本的男子の前では絶対に人にはなりませんのw
なので深夜だけお忍びで見せ合いっこ~♪

ではでは、また気が向いたら一書致します~ ああ…たのしいたのしい☆



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる