目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2015-03-04 11:32:41.0 テーマ:イベント

今度はホワイトデーカラーにしてみた❤

はいはいどうも、皆さんアプデ2.4後期は楽しまれてますか~♪
3.0前だけあってする事がないですね!
職人開放報酬が成功のしぐさとか…退化してますやんww
納品だけではなくギルド番頭のカレオツーwwの過去やストーリーが楽しめたのは良かった良かったww
あと、特訓なんて直ぐ終わるし相変わらずあたくしはチームクエクエですけどチームメイトのびすぅちゃんが物凄く頑張るから楽しいなw
なのであたくしも頑張っちゃう、でも殆どお料理や甘~いスィーツのお話ばかりだけれどね。
盛り上がってるうちにいつも終わってる感じで効率も良いし。

戯言はさて置き(ん?これ誰かも使ってたな…)チームユニフォームをホワイトデーカラーにしてみましたの。
ホワイトデーカラーって水色と白なのはご存知かしら??
コンビニやデパートの販促を観て頂けたらお解かりになると思うけど実はこのカラーなのよね~♪
以前お仕事でカラースケール打ち合わせで大いに揉めた事が合ったので特にこのカラーリングは目に焼き付いておりますのwww

で、ティア内のホワイトデーだけれど何よこれ???
チアガール服とホワイトデーに何の関連性があるのか小一時間論破したいわね!
なんか、微妙にエ○イしちょっとお恥ずかしいわw
女子の前だとまだ良いけど男子の前だととても着れた物ではありませんわ…
これスタッフの趣味なんじゃないのかしら…ホント男ってこう言うところはヤダよねぇ…☆

んで、搔き立てる物と言うとこれぐらいしかないのでピラ01のノラノラ精鋭部隊を集めてカーメン様を懲らしめに来ました~♪

カーメンってあたしのサブと同じお名前じゃんww
あたくしの方は大好きなジャズシンガー、カーメン・マクレエさんから拝借した物ですけどね。
あたくしがカーメンで妹がマクレエですww サブなので一度もお見えすることは無いけどw

構成はあたくしは僧侶の次に本職でもあるバトマスで参加、マジモードでしたので片手捨てて両手に戻しましたわ、そのために両手剣や装備も新調www
眠りと魅了100は必須なのでね出来れば即死とマヒも完全にしたいところね…
僧侶さんなんか可愛らしいプク男子の癖に幻惑と混乱以外は完璧ですって!!
オイ!って言いたくなるステータスよねww 女子のあたくしにはこれが限界ですw

んで、ストレートでカーメンご退場~☆
しかしながら強い!強かったね! 8層もきつかったけどプレーヤースキルはこちらのほうが必要ね。
全員が耐性、装備、アクセ等ハイクラスは当然で尚且つ呼ばれるファラオ復活の運も絡むとか…
カーメンちゃんがファラオをガンガン復活させるから旦那様とルドラ来た時はマジ焦ったわww
あと何時も言うけど適正なお食事とけんじゃせいすいなどケチってるようでは初見クリアーなんて出来ません。
この辺は野良では暗黙の了解なのでガンガン良いものを投入しましょう~♪

クリアー後のカノプスだけど流石9層ともなると豪華絢爛ね…
1層の寂れた廃墟にポツンと置かれている貧相なカノプスとは扱いが違いますわww

いや~楽しかったw
あとはのんびり特訓しながら7層まではサポートで毎週討伐しましょうかね。
ドラキーちゃん完璧にしたら8層サポート攻略頑張りまっす!

やっぱり野良さんはいいね!みんな余裕あるしどんどん吸収できる。
それを思うとあたくしなんて甘ちゃんでまだまだひよっこね、もっともっと向上するべき点が沢山見つけられた良い討伐でした~♪

ではでは、またまたご隠居生活に戻ります~☆

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる