目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2015-07-08 10:05:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

最近のみく ~早涼花火大会~

はいはいどうも、随分と日誌から離れておりましたみくです。
別にドラクエに冷めた訳ではないですよ。
ちょっと諸事情とお仕事が忙しすぎましてね、とてもとても日誌を書いたり見ている余裕がありませんでしたの。
やっと少し落ち着いたので本日は貯まりに貯まってるフレさんの日誌にお邪魔させて頂こうかしらね。


戯言はさて置き先日あやねさんが主催する花火イベントに伺わせて頂きましたのでとても良いお時間でした~☆

夜が明けるまでひたすら花火を上げて楽しむイベントでしたけれどお時間経つのが早くて楽しかったです!

あやねさんを初めとするお知り合いの方々に会うことも出来てこうしたイベントを定期的に行っていただけるあやねさんに感謝ですわ!

夏の一番お暑い時期を九夏三伏と言いますが今年も過去最大らしいですよ…
今は梅雨で涼しいけれど皆様もお気をつけになさって下さいね☆

そうそう、自宅をリニューアルしてみました~☆
ジュレの白亜らしくマリン調の家具でまとめてみましたわ。

キッチン等も欲しかったのですけれど、マリン調の家具ってカタログで欲しい物があってもバザーに殆どお出しになってないのだけれど…
何かの大成功品?? だからなのかお値段も然る事ながら数もとても少ないみたいです…
近々お庭もリニューアルしたいと思っております。

ツールの人魚畑が魚女のあたくしみたいだったので欲しい!!
しかしながら当然当たることも無く…w
(ボスコインは良く当る割りにツールは当っても闇騎士シリーズばかり…誰得よww)

でもその矢先に前々から欲しかったダブルすれ違いのお姫様の畑も達成していたようで頂いたのよ…酷い!! 
此方に飽きたら変えてみよう! うんうん。

んまぁ~な感じで毎日ドラクエライフを過ごしおりますが今後とも皆様のご自愛並びにご多幸を心よりお祈り申し上げます~♪

追伸、本日からのマリーンちゃん??のクエスト?? ボインボインしてはち切れそうだけど楽しみですね~♪    
                       byみく


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる