目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2015-09-29 13:14:51.0 テーマ:その他

「やっちゃえドラクエ!」 ~みくの戯言~

2種類の人間がいる…。
やりたいことやっちゃう人とやらない人。

やりたいことやってきたこの人生。
おかげで痛い目にもあってきた。
散々恥もかいてきた。
誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、
今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。
やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。
俺はこれからもやっちゃうよ
あんたはどうする?


…とついつい女子のあたくしでも矢沢口調になってしまうこの珠玉のCM。
たしか先月の24時間テレビで日産が大口スポンサーだった為、この日の為に準備して初オンエアーされたCMだったかしらね。
永ちゃんの様な修羅の路を知る成功者が語るから更に光る名言ですよね、あたくしの様な世間知らずの小娘がほざいた所で何も説得力もありゃしないww

この永ちゃんのお言葉を見ておりますとリアやこちらの世界でも通ずるものがあると思いますの。

良い例が先日から始まったモグラ叩き!
馬鹿4しょことは違いアクセとしては久々に珠玉の名品で誰もが手にしたいアクセ。
言うまでも無くバザーに出品すると50万で売れると言う正に奇貨可居なコイン。
永ちゃん風に言わせて頂くと「あんたならどうする?」となりますわねw

モグラをやっちゃう? やらないで売っちゃう?

と言う事ですわね。 あたくしはまずはやっちゃう方だけどそこはスタイルですからね。
でもそれが正しいとは思わない、世の中全ての人間が出来るかと言うとそんなに甘くは無い。
やりたいと出来るは違う…あたくしの場合は猛者の巣窟であるグレン01の野良さんと交える緊張感がたまらないからアクセなんてどうでも良くそこを楽しんでいる。

コンテンツ開始時の野良さん方はガチ勢しかいないから強者当然であり妥協も甘えも無い。
みんなお高いコインを購入して身銭を切って来てますからね、其処に挑む己の限界を楽しむ事があたくしのDQプレイスタイルなのでね。

最後に永ちゃんみたいにあたくしも一言…


「やっちゃえドラクエ!」


先日フレの釣りバカ同好会のハマちゃんとお話しおりましてウケたお言葉w

もう理論値を購入しても減らない位の資産があるwww

人の事は言えないけどモグラでも何でも購入してティアの景気良くしましょうね~♪

かなりご無沙汰な日誌でしたけどお粗末さまでした~♪


ではではあらあらかしこ   byみく
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる