目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2013-07-13 09:13:46.0 テーマ:その他

撮影場所「カミハルムイ領南」

昨日は連日の暑さのせいか相方とねむねむレシピ狩り~・・・
そして何も出なかった~ぶうぅぅぅぅ~(これあゆの真似)
基本はお昼活動なので夜になるとお互いいつもねむいねむい、あゆなんて寝る前に行った迷宮で寝てたぞwww 時折止まってるし~♪ ははは・・・お疲れねぇ・・・
あたしもあゆが寝た後ラストは日替わり討伐して合間に寝落ちしてましたwww

以前まではお互いこの様な事は無かったけど、今の環境はとても気が楽。
今まで色々なオンラインをしてたきたけどいつも思うことは相手、自分に拘わらず私情にマジになったら終わりだと思う。
あたしはプレイスタイルに関しては一貫して一意専心の精神で強者不動しか追求しないけど、あゆと時折喧嘩してるのでまだまだ未熟であり不動への道は程遠いです・・・
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる