目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2013-07-28 04:06:29.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「メギストリス領」

昨日、今日と金策に燃えてたからご褒美にLv70装備を早速買っちゃったよん~♪
レッドオーブが高騰してるのでマリーンばっか倒してる感じがするよ・・・

まずは盗賊、武闘家でも使えるグッディな竜王の爪を買ってみたよん。

★2で攻撃オンリーだけど攻撃力が8もアップしたから爪としては大きいよね。
出たばかりだから値段も素晴らしいけどそれよりもこの爪デザインがgoodよね、トレードカラーのレッドにマッチしてあたしの為に用意されたかのような装備だね~♪ リアでも何でも拘りと見た目が大事、大事!
爪に宿りし竜王の叡智を落陽に捧げる・・・・ さぁ、かかって来い! 立ちはだかる者すべてを切り裂くよ! という事で、試しに迷宮に行ってみるとLv70オーバーだったせいか、大そうなボスがお出迎えしてくれたよん~♪
これでも最上位らしいけど赤ゴリラの方が全然強いねw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる