目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2013-08-01 15:43:38.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「グレン城下町」

昨日はオーブも出ないから早々に切り上げ念願だったシェンロンのこんをあゆとおそろで買いに行ったよん~♪

いやいや高い高い、新装備でトップクラスの値段で錬金無しでもチャーリーズ貯金の半分は飛ぶというコインボスすら凌駕する素晴らしい値段だわw

で、お隣の相方だけどもうね、眠そうだから寝て良いよって行ったんだけど待つって言うからねぇ・・・あたしも色々調べたり錬金の素材集めてる合間、5分とせず爆睡・・・・あらら(画像の時点でもう寝てます) とほほほほ・・・・購入と錬金は10分ぐらいで直ぐ終わったんだけど、ここからあゆを起こす戦いが始まった・・・

あゆも寝返りなのか解んないけど離席が解除されて何回か起きる? も一言"あい・・" とかしてまた直ぐに離席状態・・・ おいおい!まて~~!!

あたしはジャンプしたり、いいね!を連発ww そしてあゆの側を離れず頑張る事1時間半・・・・なんとかお寝ボケ状態でおきてくれました・・トホホ・・。(まぁ途中雑誌読んだり、コーヒー入れたりしてたけどね)  殆ど寝ている状態のあゆだけど何とか装備してどうじゃ~♪
アホみたいに高いのにあゆは前のしゅらの方が強かったりと、あらら・・・
いいのよこれはブランド、ブランドよ!  何かこれ蛇の串焼きみたいだし、しゅらの方が高そうで痛そうよね・・・
まぁ、あゆが起きてくれて良かった良かった、あのまま目が覚めて誰も居なかったらゲームとは言えども誰でも寂しいよね。あたしいい奴www
まぁ、しかしあたしも眠かったよぇ・・・
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる