目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2013-08-09 08:48:48.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「メギストリスの都」

昨日は最後の試練とずっと全くしていなかったスーパースター用に今更ながら装備を作ってみた。 
なぜかこれだけは上げてなかったのよねぇ・・・アイドルなのにねぇ・・・
アイドルはファッションリーダーだからどんな職業でも、ちゃんとオサレしないとダメなのよ!!
流石にいつもビキニだとお盛んな青少年の狼達に刺激が強すぎるからねwww

レベルがまだ38なのでかたりべベースでドレスもしてみたよん!
なんかねぇ・・・どんどんオレンジなって行くからねぇ・・・おっ! あれだ! 倉庫に錆びてる何かがあったぞ! 
と思い出してスライムベス子になって見たぞ。

これで今日からグレンの前でいつもクソ邪魔しているベスちゃんは家族なのでやっつけないよ!!  あたし座右の銘「可愛い=罪」
皆さん、可愛すぎてごめんなさいwww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる