目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2013-08-13 10:49:38.0 2013-08-13 18:10:44.0テーマ:その他

撮影場所「浜辺の洞くつ」

昨日はバトマスのレベル上げだけに没頭していた・・
バトマスは思い入れが強いしこれだけはカンストして終わりたいよねぇ・・
しっかし上級職は中々上がらないよな・・・あと2でカンストだけど長い長い・・ その後、本日は相方が来ないので私自身の最後の身辺整理をして来た。

以前の可愛かった自分のチームの子達に最後のお別れとしてスラチャに書置きのような形で残しておいた。

あたしはチームを解散、すべてをフレ切りしてからは本日まで一貫してチームの子達に会ったり、家に行ったり敢えて全く触れてこなかった。

自分から全て切っておいて今更未練がましく嫌がれるかもしれないけどもう辞めた後はドラクエには二度と来る事はないので最後にちゃんとして置きたかったから。

あたしのチームは女子中心のチームであたしがワンマンだったから、いつもねーさん、ねーさんと言って慕ってきてくれて本当に可愛かったし、良い思い出も沢山ある・・・・。 

あたしが最後は自分を通したかったし、ここを辞めるせいでチームがバラバラになり、ドラクエをやめた子、自分でチームを立ち上げた子、移籍した子・・・。

画像の様に豪華な家に建て替えて頑張ってる子を見るとホッとする反面、罪悪感に囚われる事もあり、さぞあたしを恨んでいるでしょう・・・。

あたしは半端が嫌いなのでもうこの立派なお家にも未来永劫来ることはないけどみんな強く頑張って! ・・・・これまでありがとう・・・・そしてサヨウナラ・・・・・最後にダメなリーダーだった事・・ゴメンナサイ・・・・。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる