目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2013-08-15 18:01:36.0 テーマ:イベント

撮影場所「ボロヌスの穴」

サヨナラ強ボスソロ討伐ツアー第六弾 遂に来ましたアストルティア史上最大最強最終目標だった強天魔クァバルナ達をあゆとダブルスだけで討伐すると言う難関に満を持して今日行ってきた。

強天魔は以前あゆと4パーティーでも苦しんだ大敵であり、それをあたし等とあたし等サポだけで行くと言う今までにないストイックな条件でとてもワクワク&燃えたね!
廃人サポだと面白くもないし、それはあたし達じゃないからね。

あたしらは廃人クラスの強さじゃない、カンストは2,3職業しかないし職人評判で言うとAAよくてSクラスのステータスしかありません。

後は今まであゆとずっと2人だけで強ボスと戦ってきた阿吽のチームワークと自分の今もてる最大のパフォーマンスとプレーヤースキルでやるしか無いということなのです。 いゃ~~流石につえ~~ww
もうね、強すぎて心が折れるよね、でも一回不本意に全滅したけどコツを掴んだから2回目で見事撃破!! 討伐時間13分!

もうね5分経ってAの翼が取れたときはマジでヤバイと思ったけど赤まで行ってたので何とか倒して後は余裕っち~だったよね~♪

強天魔は本当に強い、強天魔は最強です。 それもサポで物理魔法混合パーティーと言う破天荒な構成で行ったのでホントによく勝ったなと・・・ 恒例の全員撮影~♪
そっぽ向いてるあたし等はサポだから言う事聞きませ~ん。

あたしは今日で確信した事がある・・・あゆとならこれからどんな敵が現れても、いくらやられてもいつかは絶対に倒せる自信がつきました。

相方は比類なき未曾有で最高のパートナーです!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる