目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2013-08-18 08:43:28.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

さぁ、最後の仕上げだわね。
アストルティアでのお別れもすべて終わらせたし、後は自分のやりたいことだけね・・・一度決めた事なので如何なる場合でも戻ってくる事はありません。

過去に引退した奴でそういうダサいのもいたけど笑止千万、一番あたしの大嫌いな愚行!!
あたしはサブも含めて別にこのキャラ消したって何ら後悔もないし、覚悟のない奴はここでもリアでも何時までたっても同じことを繰り返してズルズルと引きずって生きて行くからね。

しかしながらドラクエは日誌だけでしか知り合う事がなかった様々なプレイヤーの皆様、アストルティアでは目に付く事もなかったのに最後に日誌で中々イカした方々に会えたということはドラクエも捨てたもんじゃないかと・・・

あたし、ドラクエは甘ったるいとても温い環境だと思っていたけどスキルとかどうでもよく個性的で自分を持ってる人がいたことも日誌で解ったので感謝だね。

1年間ドラクエしてみて感じた事は統計的にゲームなのでどうしてもリア男性が多いけど中身リア女子はズルくしたたかな奴が多い、男子のほうが純粋でハートがあると思う。 獅子奮迅の如くあたしは最後まで誰にも流されずに頑張るよ!
※日誌のみ知り合ったきゅ~うぇるくんお言葉・・・「最後の瞬間まで自分の信じる道を走りぬけてください」・・・
中々パンチのあるあたしの好きそうな言葉だねぇ~。 女子じゃ言わんわなwwwこういうこと
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる