目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しあわせの黄色い旅人

ほゃけけ

[ほゃけけ]

キャラID
: EX533-443
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほゃけけの冒険日誌

2024-06-26 17:22:54.0 テーマ:チーム紹介

【昭和世代限定】導かれし同世代の仲間たちと交流しませんか?

こんにちは♩

チームをお探しの昭和世代の皆さん!

昭和生まれ世代限定のチームとして立ち上げました。
違う世代との交流も楽しいのがドラクエ10の醍醐味ですが
自分と同じ世代で、同じ懐かしネタで盛り上がるのもいいですよね!

くるくるメカでお勉強してませんでしたか?
8/5チップをおやつに食べてませんでしたか??

ドラクエはファミコンから始めたような、
復活の呪文の入力を間違えまくったような、
冒険の書が消えてしまって絶望したような、
そんな昭和世代のメンバーさんを募集します!

【チーム加入にあたって】
 ・昭和生まれの方
 ・インの挨拶を必ずしていただける方
 ・積極的に会話、お誘いができる方
 ・メインキャラであること
 ・ペアさんも可(ご夫婦でやってる等大歓迎!)

以上を参加条件とさせていただきます。

活動としては、邪神やナスガルドやインフェルノ
コインボスやすごろく、期間限定イベントなど
ドラクエの日常をメンバーで一緒に遊びたいと思います
仲間内の強敵バトルの練習なども行ってます!

チーム規模は最大でも在籍30名以内に留めて
小規模のアットホームなチームを目指しています

興味ある方は、私宛にフレンド申請していただくか、
またはこちらにコメントをお残し下さい!
追ってこちらからご連絡させていただきます

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる