目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

セシル

[セシル]

キャラID
: GS013-176
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セシルの冒険日誌

2023-05-20 21:18:41.0 2023-05-20 21:19:42.0テーマ:その他

18禁のレトルトカレー

タイトル通りドラクエ関係ありません。
今日街に出かけた時に北野エースという食料品の
お店に行った時にレトルトカレーコーナーで
気になるカレーを発見しました。その名も18禁
カレー。とんでもなく辛いカレーだそうです。
確か3種類かな?白の箱、赤の箱、黒の箱。
説明文を見ましたら、18歳未満、辛いのが苦手な人、高血圧、高齢者は食べないでください。と書いてましたね。また一番ヤバそうな黒箱には罰ゲーム、
嫌いな上司(箱には好きを逆さまに書いてます。)
に送ってくださいとも書いてました。
いったいどんだけヤバいカレーなんだろう?
もし食べた事があるって人がいましたら感想を
きいてみたいです。ちなみに自分は辛いのは苦手
ではないですがワサビと辛子は苦手です。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる