目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

みかん

[みかん]

キャラID
: OQ356-712
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みかんの冒険日誌

2024-06-19 01:44:49.0 テーマ:写真活動

ダサいドレア集会(0∋0)/スタッフ~として参加させて頂きました!


よくよく考えるとスタッフ応援の経験なく主催にチャレンジしたものですからお手伝い要員ちゃんとしなきゃ(◎_◎;)などと思うとある種の責任のようなものを感じこれはこれでビクビクドキドキ(;´Д`)

当然と言えば当然ですが経験不足が痛々しい(;´Д`)

( 先生今回はお誘い頂きありがとうございます。まだまだ役立たずですが
次回も使ってください(;^_^A )

さらに前回自身のイベントでも思ったのが・・しぐさ ウインクに依存しすぎ・・・別のしぐさ使うと手やら足やら隣の方とぶつかるのが心配で出すのをどうしても躊躇してしまうんです(◎_◎;)

みなさん距離の取り方立ち位置がうまいですよね・・(@_@;)


ウィンクだけど両サイドの方がお上手でまとまりよく撮れました(;^_^A



しぐさ ウインクに依存しすぎてウェルカムがどこか分からなくて出せませんでした・・・(´;ω;`)


がんばってしぐさ ヨッ を出すも立ち位置ヘタレ・・・(´;ω;`)


やっぱり参加者としてではなくスタッフとしての参加だと体が硬くなってしまう・・経験値稼がないとな(;´Д`)





お集まりくださった皆様お疲れさまでした(^^♪

ご一緒に撮影頂いたみなさまありがとうございます(^^♪

先生 呼んで頂き感謝です!<(_ _)>




前途多難ではありますがこれから頑張っていきます( ̄▽ ̄;)



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる