目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2021-01-31 23:56:26.0 テーマ:その他

お宅訪問 第17段 お宅訪問?ドレア? の巻

今回お邪魔しましたのは
マイタウン ふれあい動物王国 ゴマちゃんさんです私はゴマさんと呼んでますので以後 ゴマさんと書かせていただきます


ゴマさんはチームリーダーです
3号館は集会所でした

1号館はゴマさんの家があります
金色のピラミッドです
ワクワクですね
中見てみましょう

福の神がズラ~っと並んでました
前にいるのがゴマさんです


本宅には素敵な机がありました 1番奥には大きな椅子
そこに座っている白い羊さん ゴマさんです

本宅前の階段はまぁすごい素敵でした
内緒ですがゴマさんらしからぬかわいい飾り付け…
やはり真ん中にはゴマさん
このドレアはなんでしょう

ゴマさんはとても面白いんです 

ときどき 鳥になります
クァークァークァー!とないてます

私が気に入ったのがこれ 和 のたたずまい
素敵じゃないですか
その前にいるミッキードレアのゴマさん
いいですね~ おもしろいですね~
私は好きです
皆さんも好きになるはずです
1度生で見てみてください
人柄が見えて… いいですね


ってわけで
次はあなたのお宅かもしれません♪

続く…


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる