目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2021-06-14 18:35:01.0 2021-06-16 20:52:50.0テーマ:その他

お宅訪問 第64話 カエル?! の巻

今回お邪魔しましたのはさりちるさんのお宅です
ファンが殺到するかもなので住所は内緒です
前回お邪魔したので今回はインタビューを交えて
お送りします
まず 好きなしぐさはなんでしょう? 爆発ですね これわたしも好き
次に落ち着くところはどこでしょう?
BGMが素敵なところ…ひゃ~女らし^ ^
古グランゼドーラがいいんですって
ドラクエ4の勇者の故郷…いいらしいです
知らないもんでごめんなさい .。.
次に最近買った高い買い物は?
あーーーー 両手杖買った
でも本職は戦士 僧 踊り 道具 レンジャー
パラもか…
絶句
インタビューしてても動きっぱなし
では 人間でなかったらどんな動物になりたかった?鷹か鷲だそうです
強いから?って聞いたら空への憧れがあるんだって
だから時々 パラグライダーをするのだとか
趣味は他にも読書 散歩 瞑想 あと
ドライブ  これは昔カートをしてたこともあるからかなということです
根っからのアウトドア派のさりさんです
パシャリ
しめしめ とってやったわい
えへへへへ
終わる前にちょいと部屋の中見てください これ 何が入ってると思います?
小さい方はクリオネ
大きい方はカエル!
お茶目なさりさんから最後に皆さんへ
一言お願いします
 免疫をアップさせ健やかな毎日を



ってなことで 本日のお宅訪問を終わります



次はあなたのお宅かもしれませんよ♪





いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる