目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2021-06-16 18:49:06.0 2021-06-16 19:10:11.0テーマ:ハウジング

お宅訪問 第65話 一応インタビュー の巻

今回お邪魔いたしましたのは あの!カルビついかさんのサブさんたちの住宅村です
ジュレ うるわし 15424 です
カルビさんのサブにはオーガ以外みんないるんです
なぜ?オーガがいないの?
カルビさんには何回か出演してもらってますのでインタビューを交えてお送りします
まず改めましてカルビついかさんです この写真のためにおしゃれをしていただいたそうな
しかも大好きなバランスパスタを食べてでしょうかね好きなしぐさは大成功! わたしはこういう季節の植物が好きです
虹もキレイですね
落ち着くところは虹がキレイに見えるところだそうです 本宅の虹 最高ですよね
あそこ わたしもおちつきます
次は本職 弓レン、
人間でなかったらなりたかったのはプクリポ
わたしもですよ!
理由はあざと可愛いところって
なるほど


あのですね 今回お邪魔した時にまいったぁ~ってところがあるんです
お部屋入ると大自然
その奥に…  きゃー! しかも… きゃー
ヒューザさまが待ってくださいました
わたしのヒューザさま…
てへ


このヒューザさまの隣に座ったり
お膝に座れたりするんですよ
まいった!

これがMのお部屋ですね
ロマンティックでしたよ
あかん! 
出れん!
マジ迷子になりました 
玄関ってわかるようにしといてくださいね
わたしのために ふふ


最後にカルビついかさんから一言いただきました

初期フレが引退したのでソロプレイでエンジョイしています

以上です
あはは またおじゃまします
あ! 朗報です!
きょぼのおうちにもヒューザさまがきてくださいますカルビさんのご指導のもと がんばりたいと思います完成は8月くらいやろか?


ってなことでカルビついかさんとサブさんたち~を終わります



次はあなたのお宅かもしれませんよ♪




続く…








いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる