目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2021-08-13 01:11:21.0 テーマ:ハウジング

お宅訪問 第74話 うむにえる の巻

みなさま おまたせしました え?待ってない?
くくく お宅訪問の再開です
今回 お邪魔しましたのは 74話記念すべき再開第1号で青さまのお宅へお邪魔しました
マイタウン 青さま記念館 かすみ さんです

テーマは本館の探索です
気になっていたことをお聞きしました
ぬいぐるみの前のご飯ですがキュルルの分がないのですが… このチキンはもらったもので5つだったから
キュルルのはない…  
キュルル…おおお…ううう…
続きまして2階です
この青いうさぎはなぜプクさんじゃないの?
気づいてしまったのだね ノーコメントで

ではガイアと素手で闘うことになったら
ワンパンで倒す~とのことです
逆にガイアが仲間モンスになったらなんて名前をつけるのでしょう?
みそにこみうどん

そしてきょぼから一緒に行ってくださった方へ無茶振りです
青さまへの質問お願いします
くでさん ラスベガスなのはなぜ?
なんとなくです
カルビついかさん チキン丼の横に置くのは?

ピーチじゃないの?
あれは夏バテするから良くない
ニュウさん 今度のうさぎ族集会は何時ごろ?
おおお!聞きたいですね
9月の予定です

集合写真…すごい!チキン丼の前かな?と予想してたやはり当たった^^
みんなこの日のためのドレアです

最後に皆さんへひとことお願いします

  これからもよろしく

えええええ!そんだけ?
以上ですとのこと

この後話してたんですが ピアノおすすめ曲は
ドビュッシーの月の光ですとのこと
ほお  そうなのか…


で おまけの写真も載せときます うさぎさんの中のうさぎさんでした
これはうさぎさんを愛するのがわかる1枚です

青さまありがとうございました
一緒に行ってくださったカルビついかさん ニュウさん ぐでもこさん ありがとうございました


さてさて
次はあなたのお宅かもしれませんよ♪



続く…






いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる