目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2021-10-30 23:35:41.0 2021-10-31 16:26:48.0テーマ:ハウジング

お宅訪問 第91話 ハロウィン特別企画… の巻

今回はヒューザさまのお宅=きょぼ宅をご紹介します素敵なので羨ましがらないでくださいね
オルフェ マッシュ 3370

まず一階です
ふわっちゃんというフレがしてくれました
わたしは スライムを基調にして欲しい~とだけ言っただけでこの素晴らしさ
素敵すぎます!
黒曜のカーペットとかも普通に馴染んじゃって
まぁすごい!
一階をしてくださったふわっちゃんは都合上、これませんでした  無念…

気を取り直し2階行きます
カルビついかさんというハウジンガーさんがしてくださいました
階段から上がってきたらすぐヒューザさまが見れるようにしてほしい
クリスマスやなく冬っぽくしてほしい
ええ わたしはわがままです こうなりました
実は!
実は! こうできます
いつもヒューザさまとのんびりしてます
後ろの影絵はきょぼが青さまよりMVPでいただいたハロウィン映写機を使ってます
すごく素敵^_^

ではとなりは?
となりの洋風 こちらの和風 素敵です
ねねね 床の間のとこにあるロトのオルゴール
こんなことできるんです
カルビついかさんはハウジンガーさんです
ハウジンガーさんは手品師です
ついでに暴露しますと
カルビついかさんには魔の尻尾があります
測量は尻尾が大活躍します
魔の尻尾なのです


一階も二階もふわっちゃんとカルビついかさんに
してもらいました
唯一わたしがしたものがあります
それは玄関のヒューザさまです
帰ってきたらバッとあのお姿
照れます


っていうことでハロウィン特別企画 ヒューザさま=きょぼ宅を終わります
すてきでしょ
わたしがしたんと違うけど^_^




次はあなたのお宅かもしれませんよ♪


続く…




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる