目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2021-11-22 08:45:56.0 テーマ:ハウジング

お宅訪問 第93話 号外?お勧めお宅でっせ の巻

今回お邪魔しましたのはシェフさんのお宅です
うふ すごくいいんですよ
だからシェフさん
マイタウン シェフの町 シェフ さんです
まず1号館の前より ステキなやないですか
夜なのがいい
カラフルランタンの木がズラ~ 向こうに街灯?
まぁステキなんです!
ここで足止め ずっと見つめてました

続きまして1から2に行く時の橋
ひー エレクトルツリーでしたっけ
すごいんです!いいんです!
もう最高で今も興奮しますね~
これ2号館です
チーム集会所になってるってところですね
この門のところ お勧めってシェフさん
ピンク…  ステキでしょ
シェフさんはチムメンたちが来るたびにキレイやなって言ってくれれるように頑張ってるって
そのためにやってるって
すばらしいじゃないですか!

続きまして3号館 3号館は中でのお写真です
前とほぼ変わらないのですが 私の目を引いたもの
写真の中央くらいにある丸いやつ
水槽かと思いきやこれライトなんです
中に入っていき手前でよく見てみました
水槽みたいな球状のライトがくるくる回ってた
隣の部屋にはチキンがありましたよ
ええなぁ~って動けませんでした


いっぱい写真撮ってきました
これは皆さんに共感していただきたいと
急遽 お宅訪問を書いたわけです

シェフさんはチムメンたちが来るたびにキレイやなって言ってくれれるように頑張ってるって
そのためにやってるって
すばらしいじゃないですか!

きょぼのお勧めは一枚めかなぁ~
いやみんななんですがね…


ただ今休止中と公言していた日誌ですが
急遽 投稿となりました^_^
見に行ってくださいね
すごいですよ 感動ですよ
マイタウン シェフの町 シェフ さんです

次はあなたのお宅かもしれませんよ♪




続く…






いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる