目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2021-12-26 00:27:51.0 テーマ:ハウジング

お宅訪問 第100話 僕の老後を考えた の巻

今回でお宅訪問が100話を迎えました
年末でみなさまお忙しいことと思いますが
まぁ見てって^_^
今回お邪魔いたしましたのはリュートさんのお宅ですグレン 草原 16978 

まず外観から むむ?リュートさんが2人いる!
きっと双子なんでしょう
気にしないでまいります

家の中です
まだクリスマス前でしたので 素敵ですね~白い暖炉
煌びやかな飾り
隣には椅子があってのんびりできる空間がありました


2階に面白いところが?ありました 老後のためのスペースだそうです
お風呂は2個あり そのひとつ 浴槽の中に
椅子があって座れるんですよ
年を重ねると足とかが痛くなりますもんね
リュートさん 用意するの はやすぎへん?


またリュートさんのとこには撮影スポットが
あります
そこでツーショットを撮ってみました 幻想的で素敵やない?
なんかねすごくきれいでしたよ

リュートさんは面白いです
チームカラーがよく出てるっての?
とにかく面白いんですよ


お家の中いろいろ教えてくださったり
親切だし
面白いんです…  ごめんなさい ほんとのこと言って

楽しくお宅訪問を終わりました
ありがとうございました


これにて今年のお宅訪問を終わります
いままで ずずずぃ~っと出てくださった方々
読んでくださった方々
どうもありがとうございました
来年もよろしくね


来年はあなたのお宅かもしれませんよ♪



まだまだ続く…







いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる