目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2022-09-03 13:36:13.0 2022-09-03 15:19:24.0テーマ:ハウジング

お宅訪問 第130話 お菓子とうさぎさん

みなさん おひさしぶりです
この度お邪魔いたしましたのは青さまのお宅です
マイタウン 青さま記念館 かすみ さんです
今回はゆゆさんと一緒に一号館へ突撃です

まず外観です

屋根にはいちごがのっかってたりの美味しそうなおうちです

中行きます
うさぎさんがいっぱいいました
さすが青さまのおうちだけある…

青さまは温泉に入るのが大好きだそうです
熱すぎないお湯がベストだそうですよ 左の方にレトロな扇風機があるんですよね
お風呂から上がったらそこで涼むのが好きだそうです
2階にまいりましょう
記念撮影
青さまにこの場所を決めてもらったんですよイカ レD Kなどなどいましたね
ここは舞台なのですがうさぎさんたちが見てましたよ
ここは入り口です
大きいうさぎさん
いくつ うさぎさんがいるのでしょうか
数えな(^^)
ちなみにこちらの建物は青さまのフレさんのいろはさんがハウジングをしてくださったそうですよ
お菓子のおうちといいうさぎさんといい 青さまを知り尽くしたフレさんですね

最後に青さまから一言いただきました
 青さま記念館は福引の聖地なので いつでも気軽に ひきにきてくださいね
とのことです

これにてお宅訪問第130話を終わります
青さま お忙しい中ありがとうございました
ゆゆさんもありがとうございました

つぎはあなたのお宅かもしれませんよ♪


続く…





いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる