目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2022-09-23 18:31:30.0 テーマ:ハウジング

お宅訪問 第133話 スライダーク? の巻

今回お邪魔致しましたのは メギ・ドゥラさんのお宅です
メギさんは兄弟がたくさんいます
みんなメギがつくのでメギ一家
7サバでは知らん人はおらんくらい?有名人です
まず外観からまいります 決闘中 なんですって
ここで内緒、メギさんはスライダークがお好きなのです 
カッコええ! とずっと言ってましたよ
ホント ずっとね…
この決闘は観覧席付きです
続きましておうち行きます
井戸の中に入っていくんですが また地下が見えるんですよね
3分割してあり
真ん中 お茶会の部屋
だそうです
たくさんの人がお茶会に参加
楽しんでみえましたよ 左の部屋は竜王の椅子
プクさんとはこれくらいでせがつりあう
ちなみにこの鎧の姿は私が大好きでお願いしました
尚、きょぼの服はメギさんがドレア
こうしたらええんとちゃう?って
だからメギさんの兄弟の中にきょぼとおそろの子がいるんですよ 厨房もありました
メギさんのお食事を作ってるんでしょう
↑ これもプクさんと背を合わすため

最後に一言いただきました
 よろしく~
ホンマ一言やないうたら笑ってました

楽しいメギさん
ありがとうでした
これからもよろしくね

次はあなたのお宅かもしれませんよ♪


続く…



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる