目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2022-10-03 21:17:16.0 テーマ:ハウジング

お宅訪問 第135話 隠れ家って憩いの場? の巻

今回お邪魔いたしましたのはシェフさんのお宅です
マイタウン シェフの街 シェフ さんです
もう外観いっちゃいます そうです 竹林の中にお宅があります
うずうず、、、
お宅にあがります
素敵じゃないですか
人が心地よいって思う水の音、風雅な音色など、、、
ここは竹林に佇む隠れ家的休息所
だそうです
うんうん 私住みたくなっちゃったw

2階3階はチームの集会所
だから省きますがみんなで和気あいあいとしてるのがみえるようでした
あの窓わかります?
竹 なんですよね
窓からも竹が見える いいですよね
壁が緑、、、これ もしや って思ったら竹などの緑をイメージしてるんですよ
渋くてよかった! 赤いもうせん 絨毯みたいなやつね
もっというたらレッドカーペットみたいな
あれもよかった
ちょっと小腹が空いた時のためにおやつもあるし
座るところもあるんです
これ、、、ひな壇!やって!

また、大きなお宅を区切ってあり 広い廊下が真ん中にあるのね 
それがまたいいの!
それが全く違和感ないんですよね
シェフさんいわく 一応計算してつくってる
ある程度の目安はつけてどこに何を置くか~など決めとくみたいです
ふむふむ、、、すごいな

最後に一言いただきました
最近はハウジンガーさんも増えて見学できるのが嬉しいです
もっともっとハウジング人口が増えたら嬉しいですね
シェフさんのハウジンガーの技は心こもってました
すごい

いろいろな質問に丁寧に答えてくださってありがとうございました

次はあなたのお宅かもしれませんよ♪


続く、、、





いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる