目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きょぼの冒険日誌

2023-08-27 13:51:55.0 テーマ:ハウジング

お宅訪問 第178話 袋瓶?fkrb? ~の巻

今回お邪魔させていただきましたのはふくロビンさんのお宅です
マイタウン(ジュレ) ニャドラガンド ふくロビンさんです
外観です ジュレだけあって海、最高!
カムシカはふくロビンさんのお気に入り
だから気持ちいいなあってお風呂に入ってた、、、
ことにいたしましょう

では家の中へ
お家は猫カフェをイメージして作ったそうです ねこが大好き
ちなみに水槽にはネコザメ、、、
気を取り直し次 こちらで2垢のシャーシカさんが登場
シャイなのか写真には入らず、、、(あ、頭のみだ)
わかります?お揃いのサンバイザーなのですよ こちら3階
大きいレグがいました
ふくロビンさんはレグが大好き
海賊!すごいんです!
ホントすごいんですよ

で、一言いただきました

大体 雷100 海賊 でサポ出しているのでなんかで使ってもらえたらうれしいです
肉まんください

ふくロビンさん、楽しい時間をありがとうございました これからもよろしくです

次はあなたのお宅かもしれませんよ♪


続く、、、





いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる