目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きょぼの冒険日誌

2024-01-11 00:17:13.0 テーマ:ハウジング

お宅訪問 第192話 断末魔の叫び声 の巻

今年も始まりました!
お宅訪問もよろしくお願いします
今回お邪魔致しましたのはルモアさんのお宅です
オルフェ トゥーン 6852 ルモア さんです

今日はなんとなく家の中からまいります
青さまの配信やブログを見たことのある方は知ってるかもだけどこのうちは青さまがハウジングしたんですって
周りはズラーっとうさぎ 
これだけドロップしたのですね すごい…
コンシェルジュのアッツパくんのところ ルモアさんがここが1番 落ち着くそうです

外行きます
ここはええそうです 服が濡れますよってルモアさんもやん
ここはひっそりとした温泉  よかった こういうの好き
松があったりかわいいひっそりとした花があったりとね しかし忘れてはいけないのはここは青さまがハウジングしたところです

一言いただきます

やっぱりシャケの目は怖いです
断末魔の目
同じ魚としてこれは由々しき事態です

はい
おい!それだけか^ ^
とても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました

次はあなたのお宅かもしれませんよ♪


続く……




いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる