目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょぼの冒険日誌

2024-05-29 02:39:25.0 テーマ:ハウジング

お宅訪問 第207話 お庭もお宅もほんわか~の巻

今回お邪魔致しましたのは ままさんのお宅です
マイタウン ままの町 まま さんです

早速外観からいきましょう
2番地 本館です とても可愛い庭
写真にのってないね ごめんなさい
抽象的な言い方かもやけど ほんわかしてる

お家の中 見せていただきます クリスマスバージョンの前でポーズ
ままさんは複数のキャラしてるみたいで
ハウジングまで手が回らないとか
かわいいかわいい
次行きます この青のとこの後ろかな?
四角いタイルのカベ 名前忘れた (モザイクタイルの壁?)
あれを重ねてあるのね
あれってむずかしくって 使ってないです
すごい! あれを使えるなんて! 私は心が大きいので大、大、大好きなヒューザさまの横に座ってもらいました
何が強調されてるんだか…  はて?

では質問です

Q ひとのハウジングを見るのが好きですか?
A 好き!
Q ハウジングをするのが好きですか?
A 好きだけど… 時間がないのと腕もない

私もだ! 好きだけどようせん!

で、質問終わり~

忙しいのに足止めしてごめんなさい
でも快諾してくださってありがとうございました
新しい一面を見れました♪


次はあなたのお宅かもしれませんよ♪



続く…






いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる