目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きょぼの冒険日誌

2024-07-08 22:55:50.0 テーマ:ハウジング

お宅訪問 第212話 音符の舞う教会 へ? の巻

今回お邪魔致しましたのはおかぽんぬさんのお宅ですマイタウン (ジュレ 浜辺) ぽんポンタウン
おかぽんぬ さんです

今回は中から
事前に素敵なお手紙(写真付)と、お招きをいただいたので盗み見に行きました
写真と違ってガランとしてました
が!
おかぽんぬさんに教えてもらったようにいくと こんな!素敵な礼拝堂
室内ワープを使うみたいです
すごおおおい おかぽんぬさんはヴァイオリニスト
だから鍵盤w 私も音楽好き!
感動しちゃいましたよ
それとね なんで魔界の顔?って聞いたら
「本当の自分」らしいです
音楽好きの魔界の人、、、でしょうかね 写真では暗いけど青い部分ね お魚が泳いでるのですよ
影が床にも、、、こってる~
幻想的で、、、2人でおいのり

では外へ 実はこの神父さん こんなんですよ
楽しかった~

質問です
Q ひとハウジングを見るのは好きですか?
A この頃好きになりました
Q 自分でハウジングするのは好きですか?
A 好きじゃなけりゃこんだけできない
うむ~そりゃそうでした

おかぽんぬさん ありがとうございました
めちゃくちゃ楽しかったです

次はあなたのお宅かもしれませんよ♪



続く、、、




いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる