目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きょぼの冒険日誌

2024-08-10 10:29:18.0 2024-08-10 19:55:22.0テーマ:ハウジング

お宅訪問 216話 絵本の世界へあなたも、、、 の巻

今回きょぼはあるイベントにってまいりました
マイタウン CHIHO’FES  ・ベル・ さんです
こちらで 
ちびっこプクリポ劇場 (略してプク劇) が催されました
題して  令和版 浦島太郎  です
こちらのブース担当のおじゃんさんに紹介いただきました
下がおじゃんさんです

中行きます
これは入り口近くです
すごく素敵なハウジング!
こちら みんな ぽぷらさん って方がされたんですって
おじゃんさんのこだわりも入れてねw
右の壁 これ本の背表紙
絵本の世界へどうぞ~ですね いいw ステージです
竜宮城、、、
海辺、、、
この海素敵な色
ステージとステージの間には演者控え室の隠し部屋もあるのですよ
立派でしょ
またねステージに来る間には砂浜をイメージした場所もありました
おじゃんさんのこだわりの玉手箱も置いてありましたひっそり、でしゃばらず置いてあるのいい
それでは質問です
Q 人のハウジングを見るの、すきですか?
A すき
Q 自分でハウジングするのは好きですか?
A あんまりせんw
  しかし土地を買ったらするっちゃするけど
  そこからさらにいじったりはしないかも

作ったら満足する感じだそうですよ
なるほど、、、

いきなりの申し出にも関わらず快く引き受けてくださり ありがとうございました

次はあなたのお宅かもしれませんよ♪


続く、、、



*尚、こちらのマイタウンでは 金魚すくい 料理
 いろいろあって楽しかった♪





いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる