目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きょぼの冒険日誌

2024-10-05 15:57:58.0 2024-10-05 16:07:44.0テーマ:ハウジング

お宅訪問 224話 これ何? これは? の巻

今回お邪魔致しましたのはカルビついかさんのお宅です
マイタウン おらが箱庭 カルビついか さんです
カルビさんは泣く子も黙る?ハウジンガーです
すごい!
今回はハウジングのスキルを盗むべくやってまいりました
こちらは3番地です
いきなり中です
メルヘンでしょ この屋根 この緑 はて?
ワープクリスタル青で一階へいきます ここで青い壁に突進!中に入ると、、、 モンスターシールのヤドカシくんが、、、 このパーテーション?素敵ですよね
私はぬいぐるみをおいてるけどどうやらヤドカシのお立ち台?が置いてあるみたいですね
左の学園の菜園の植え込みですが 2階の木が地面から生えるようにしたかったからレンガの部分は隠したんだそうです

奥にもお部屋があったけどカットw
ただ素敵でしたよ
見に行ってください
3番地ですよ!

カルビさん ええもん見せてもらいました
やっぱ カルビさんやわ、、、
貴重なもの、大切なところを惜しげもなく教えてもろて感謝してます
ありがとうございました

次はあなたのお宅かもしれませんよ♪


続く、、、




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる