目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の白き者

モカ

[モカ]

キャラID
: IH016-160
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モカの冒険日誌

2024-04-29 00:09:17.0 2024-04-29 02:26:11.0テーマ:おしゃれ活動

銀髪主義者モカ、ついに髪色変えますo(^-^)o

みなさま、最近美容室いつ行きましたか?
どうもモカです^ ^








というわけで、今回はイメチェンの回です。。。。。








アプデから新髪型が追加されて、かわいい髪型たくさん増えましたよねええ(´-`).。oO
→今更w





イメチェンといいつつ、髪型は新しいのにしれっと変えていましたw






ただ!!今回は。。。なんと。。。
髪色も変えちゃったんです。。。。。



これは私にとってはとても重要なのです。。。


なんといってもこの私、キャラクリにおいては銀髪主義者なのですけど(理由はかわいいから)


なんかちょっと色ついたのにしたいな~って思いまして笑笑



思い切って変えましたあ~じゃんっ! ちょっと色ついただけじゃんwwwって思った人正直に手をあげてください←








でもでも、かわいいよね???








ドレアをいろんな色で作ってるから、それと合わせることを考えてたら、なーんか思い切った色に出来ずにかれこれ40分は悩んだwww








フレの方とかチームの方髪色とかどうしてるんだろ~ってたくさん見ながら、気付いたのは



「別にドレアと一緒の色にしていなくても、なんかめっちゃかわいいし、かっこいいし、オシャレ…」
ってことでした^ ^







私に足りなかったのは、思い切りだったのか…笑笑






まあドレアが最近青系多いのもあって、すこーし青っぽくしてみましたよo(^-^)o 
うんうん、やっぱり似合ってるなあ^ ^






髪のツヤツヤも足したので、反射した時の光も相まっていい感じ~~(*´-`)







でもやっぱり銀髪だいすきなので、飽きたらまた戻しちゃうかもwww




でもしばらくはこの髪も楽しんでいきたいね^ 






イメチェンといいつつ、なんだかんだ思い切れなかったモカでしたw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる