目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の白き者

モカ

[モカ]

キャラID
: IH016-160
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モカの冒険日誌

2024-05-24 23:52:54.0 2024-05-25 10:54:35.0テーマ:写真活動

お魚ちゃんで遊んできたよう^o^

どうもみなさんモカです^^



お魚ちゃんで遊んできましたああああ




気分転換したいなということで、仮想メイクアップが余っていたのでとりあえずつかってみようかなあと…



何にしようかな~と悩み、お魚ちゃんに

かっっっっっわいい…


なにこれ…www




何がかわいいって、仕草とかポーズがやっぱりエルフとはちょっと違う…


なんというかやわらかな感じなんですよね^ ^




作っていたドレアと合わせた時、最初は微妙な感じだな~なんて思っていましたけど(エルフに合わせて作ってるから)



意外とお写真を撮ったらかわいく、、、なってる、!



ポーズをとってもすごい自然体で撮れちゃうのがすっっっごくよかった^^ みなさんお馴染みのモカはこちらです^



当たり前ですけど、やっぱりエルフは幼いですねw
→そしてちゃんとかわいいよね


そしてこのドレア、新しく作ったものです^^


ドレア紹介はまた今度日誌にあげようかなあ



それにしても、ウェディは男女ともに大人っぽいかんじで素敵ですよね~(*´-`)



何よりもあのダラっとした感じ(褒めてます)が自然な感じでよい




これは確かにドレアもパシャ活も楽しいだろうなって思いましたw
すごい可愛かったのでサブで作りたい欲が出ちゃいそうですが



メインすら何もできてないのでまずはそちらに集中…www





どんな種族も素敵ですが、なんだかんだ自分にはエルフが安定だなとw




とりあえず、、、



一瞬でも大人な雰囲気を纏えた気がしてウッキウキになりましたとさw


【今回の撮影場所】
#リヴァスタ

素敵な場所でした~!
ありがとうございました(*´∀`)♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる