目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

なおんて

[なおんて]

キャラID
: AN307-937
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なおんての冒険日誌

2022-04-03 22:32:49.0 テーマ:写真活動

初めてのバトン受け取ってみた!

なんか
自分の事っぽい感じで書いてあったのでw
勇気出してバトンを受け取ってみました~w

お題は
①お気に入りの写真
②自慢の写真
③自分なりにカッコいいと思った写真
④自分なりに可愛いと思う写真

とのこと


以前に日誌に載せた事あるやつばかり
なんですけど…

早速



お気に入りの写真です
種族を魚男に変更した時の写真です

今までの日誌で1番会心の一撃だったと
自負していますw





自慢の写真です
とてもとても偉い教組様から認められて
同じ衣装をいただいた時の写真です
信者1号…
その後2号は現れたのでしょうか?w




自分なりにカッコいいと思った写真です

どうですか?
潮が満ちてきても気付かない程
勉学に励んでいる姿です

実に凛々しいでしょ?w






最後に
自分なりに可愛いと思う写真です

どんな所で
どんな場面でも
立って寝る事が出来る可愛い奴です
この後どうなったんでしょうか? zzz



以上です!

さて
バトン受け取っておいて言うのもなんなんですが
次の人を指名したりとか苦手なのでww

これから空高くバトンを数本投げます!

誰でもいいですし何人でもいいので
いつもルームでお世話になってる方や
パーティ組んでくださってる方
最近酒場フレさんになっていただいた方

落ちてきたバトンを拾って
繋げてください
よろしくお願いします(^^)

最後まで
読んでくださってありがとうございます♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる