目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこクリエイター

ゆうき

[ゆうき]

キャラID
: OJ290-474
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうきの冒険日誌

2021-05-22 17:14:11.0 2021-05-22 21:31:33.0テーマ:写真活動

ゆうきの梯子酒~砂の都ファラザード~

こんにちは





しばらくぶりでございます
なかなか写真活動の時間が取れず、かなり前の投稿からあいてしまいました…T^T



優先したくなくてもリアル優先しなければならない時しかないのでリアルに響かないテンポで投稿していきたいと思います~






ではでは本日やってまいりましたのはファラザード!ズラーっとお店を通り過ぎて広場に出たら、
右手の壁沿いにあります
美しい扉を開けると、階段の先に見えるのが紹介係と神官がいるカウンターです
カウンター周り、すごく綺麗ですよね
柱も、後ろの窓?も壁に飾られた瓶もとても素敵



こういう壁飾りが元々入った大きな壁家具とかが出たら素敵そうですね!
使い所限定的すぎるかもだけど笑








カウンター左手に向かって進むとテラス席があります




机の上には美味しそうなご飯が並んでます!
奥のオレンジ、サドルだと思った私を殴ってください疲れていたのだと思います。




手前のお肉もおいしs……………………??????















………















……?











苦手な人は苦手そうですね
ちょと生々しくてびっくりしました笑

やはり魔族は強い(確信)













他のものはちゃんと追いそうですからね?!
大きなナンなんてめちゃ美味そうです!
こんなの頬張りたいですよね笑





最後は酒場の看板娘と一枚です

だる絡みされたので怒ってますね…
失礼しました笑(反省してない)



後でチップ渡したらちゃんと機嫌直してくれたんで
よしとしましょう笑










以上、本日はファラザードからお送りいたしました!大きな酒場ではないですが、
テラス席から眺める景色も家具のデザインも、
本当に素敵なので、本当にこんな酒場があったら
行きたいな、と思いました!
皆さんもぜひ立ち寄ってみてください!



次回は期間限定のあの酒場に行きたいと思います





それでは良きティアライフを
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる