目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこクリエイター

ゆうき

[ゆうき]

キャラID
: OJ290-474
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうきの冒険日誌

2021-05-22 19:32:07.0 2021-05-23 22:48:00.0テーマ:写真活動

ゆうきの梯子酒~ルイーダの酒場~

こんばんわ!

本日もやってまいりました~

今日はこちら!!








みんなの帰る場所!ルイーダの酒場です!



私も勇者となってやってまいりました!


とりあえず感想をば。
グラフィックがやばい!!!!!
もう、全部ヌルヌルしてる!




運営さんありがとうございます!







奥まで進んでみると、いろんな発見がありました!


こちらは30周年記念の日本酒ですね!
他にもたくさんの酒瓶が並んでいるのですが、
そちらについては別の方がたくさん考察してくださっていたのでぜひ調べてみてください!

元ネタとされているであろう酒瓶も、
とても可愛らしくておしゃれで素敵でしたよ!








ゾーマとの決戦の前に少し心を落ち着けます。
戦士のお兄さんと飲み交わしました




ここにも運営さんのドラクエ愛と遊び心が!

手前のテーブルに見えるパイは、
実際に今は池袋(かな?)にあるルイーダの酒場のメニュー、「メダル女王の小さなメダルpizza」ですね!




そしてビール瓶のラベルがとても可愛い…





ちなみにルイーダさんのいるカウンターには、
「ゴールデンスライムのデミオムライスなどもありました!



ほんとにリアルで美味しそうでした!

隈なく酒場の中を回ってみてると、本当にいろんな仕掛けがたくさんあって面白いです!
他にも何か見つけた方がいたら、
是非是非教えてくださいね!




それではゾーマとの決戦の前にルイーダさんと一枚!

かんばいです!








ゾーマイベ、多キャラ使っている方はめっちゃ大変だと思いますが、お互い頑張りましょう…


私はやっと折り返しです笑






それでは良いティアライフを!






おやすみなさい!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる