目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ぼ~のじ

[ぼ~のじ]

キャラID
: FN503-765
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 21

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼ~のじの冒険日誌

2020-09-22 15:36:50.0 テーマ:ルームメンバー募集

多目的エンジョイる~むめんば~募集

こん〇〇わ!!

投稿用サブから申し訳ございません。

この度、エンジョイ勢るむめんば~の募集を行いたいと思い日誌を。

 全員社会人です。

限られた時間で、いかに楽しむかをモットーとしております。

皆さん、大人ですので、のんびりマイペース。

☆現在ルム内容

①ルムメン:24名(男女比率半々。

②イン時間:昼~深夜にかけて誰かがいます。

③基本、装備、PS、Lvは気にしてません。

☆活動内容

①雑談多め(他ゲ~ムの話もあります)@変なドレアを自慢する?(笑)

②ざっくり言えば、色んなコンテンツに行く(笑)

 過去には、みんなでワイワイ、ネビュラ・キラクリ・イーギュアなんかも行きました。

ガチではなく、楽しく話し合って倒すみたいな?

負けたら、「あーしようー。こうしよー」と相談。

勝てば「おおおおおお」ってな具合で。

〇今回の募集要項(※メインキャラであることは絶対条件です)

①初心者さん優先。

②初心者じゃなくても社会人&主婦さん&シニアさん&楽しくティアらいふを過ごした方。

③ルムかけもちokです。

●こんな方はお断り。

①ガチプレイヤー

②思い通りにならないとキレル方。

③自己中心思考の方。

④誹謗中傷・配信関係をしてる方。

⑤相方探し。

上記内容で今回、募集かけさせていただきます。

 ちょっと気になるな~って思った方は、お手数ですが、グレン草原13352-2のスラチャに書き込みお願い致します。

内容確認の上、こちらからフレンド申請いたしますので、そこで話しましょう~。(少し返信が遅れたら申し訳ございません。)

いいね!は応援として受け取っておきます。

長文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる