目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

セイレーン

[セイレーン]

キャラID
: LA130-833
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セイレーンの冒険日誌

2018-06-03 20:43:18.0 テーマ:おしゃれ活動

魔女っ子ドレア…?ゴスロリ…?

こんばんは~(^^
やってみたいドレアのため日々オーブ金策をして早、数週間…
やっと出来ました(´∀`=)

うん…!可愛いはず!
あれ…でも冷静なってみてこれは魔女っ子ではなくゴスロリ系じゃない!?
っと自分の胸の内で叫んでました(>_<)

どうなんだろう
皆さんにはどううつるかなぁ
こんな感じに仕上げました!
高い花安く売ってくれたらフレさんありがとう!
初めて一生懸命に作ったドレアだから戦闘での勝負服にしようかな(^^♪

うう…ドレアの沼にどっかりと浸かってしまってる気がするよ!
可愛いは正義だから仕方ないですよね!笑 沼バンザーイ(´∀`=)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる