目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

セイレーン

[セイレーン]

キャラID
: LA130-833
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セイレーンの冒険日誌

2018-07-12 08:55:07.0 2018-07-12 08:57:29.0テーマ:イベント

初めての鬼ごっこ…!

おはようございます…!
久しぶりの日誌ですっ

先日フレ様のチームイベントにゲストとして参加してきました(^^

内容は鬼ごっこというもの
イベント日誌などで出来る事は知ってたけど実際に私も参加出来るとは思ってなかったので楽しみでした☆ 
早速人が集まり始めて周りが賑やかに…!
タイタス号の前で開始前の記念撮影っ
よーしがんばるよー! うーん…
うーーん
流石は船上…逃げ切るスペースが少ないっ
客室の片隅でうずくまってるところを見つかり
捕獲されちゃった(>_<)
中々スリルありますね!
捕まったらこの姿に…
あーん
可愛くなーい…!
目が怖い!笑
茄子は好きだけどこの衣装はなんかやだー!
鬼様はこの姿で追ってくるので恐怖だょぅ タイタス号、ジュレット、メギストリスの三ヶ所でやってきて最後になんとか逃げ切れたよ!
灯台下暗し作戦が功を奏したょ!
ふふ…可愛さの勝利よね!
最後に皆様で記念撮影撮影☆ イベント運営されたフレ様本当にお疲れ様でした
あれ程の人達をまとめてイベント開催するのは大変だったと思います…!
そしてソロ専の私も気軽に誘ってくれて本当にありがとう(^^
とても楽しかったです☆
参加された皆様もお疲れ様でした!

PS テレビの逃走中の気持ちがわかった一日でした☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる