目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

セイレーン

[セイレーン]

キャラID
: LA130-833
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セイレーンの冒険日誌

2018-08-27 10:26:49.0 テーマ:フレンド

二度目のバトン頂きました!

こんにちは!
もう夏もそろそろ終わりですね
皆様はどんな夏をお過ごしでしたでしょうか
私は夏になるとお気に入りの音楽を聞いて過ごすことが多いです
お盆の時は【secret base~君がくれたもの】を聞いて勝手に風情を感じます!笑 好きなんですよねこの曲(^^♪

前置きが長くなった!

ではではいってみますかね(^^


1.始めたきっかけ

ドラクエをやる前少しだけ別のオンラインをしてたんですがすぐサービスが終わってしまって不完全燃焼だった時、兄がやってるのをみてやってみたい!って思ったからかな(^^
最初嫌な事があってはなれちゃったけどまたやって良かった!


↓懐かしい写真

2.好きなキャラ

勇者姫様とトーマ様(^^
バトンくれたフレ様とかぶってしまった!
ストーリー進めていく中で好きになっちゃった(^^♪

3.好きな職

うーーーん!僧侶が一番好きかな下手だけど(>_<)
これからやってみたいなあって思ってるのは踊り子とか可愛く育てたい!

4.尊敬する人は?

無課金で可愛く美しくドレアをする方!可愛いの見るとつい課金をぽちりたくなる…
後はゲーム内でしっかりとゲームを楽しむ方かな!

最近は下のようなプレイベで可愛いドレア探すのが楽しい(^^

5.バトンをくれた人

最近髪型を変えて女子力を上げてきたぴたんさん!その髪型すごい似合ってるよ!可愛い!
下のドワ子さんドレア勢な私といつも遊んでくれてありがとうね!
強くはなりたいとは思ってるよ! 6.ドレアを回す人はどんな人?

回した人はドレアが素敵な方!
いっぱいいすぎて絞れない(>_<)
ってことで今回ももし書きたい方いらっしゃいました是非書いてください!!(^^
ここまで読んでいただきありがとうございました(^^
いつもバトン止めちゃ係のセイレーンでした☆
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる