目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

セイレーン

[セイレーン]

キャラID
: LA130-833
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セイレーンの冒険日誌

2018-09-01 10:22:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プリンセス&プリンスドレアイベントに参戦!

こんにちは!
またまたプレイベに参加して参りました(^^
今回は女性なら誰でも夢見るプリンセスをモチーフにしたイベント!
私もイベント数日前から姿見とにらめっこしてました

ドレアは完成したのですが今回は髪型をどれにしようかものすごく悩みました(>_<)

しっくりくるのはツインテだったのですが被るのが嫌という事で悩みに悩んでおりました
二時間位悩んでたかも笑

そこに仲良くしてくれてるフレさんがインされたので意見を聞こうと思い強制拉致しました!ふふ(^^

やはり個性を出すためベリショにしました!
実はプリンスのドレアも作っていたのでそれに合わせるのにもいいかなという結論に至りました!
一緒に考えてくれてありがとうね(^^

そして早速プレイベを御一緒するフレ様と合流しいざ会場へ…!
!?
フレ様はなんとディズニーのアリエルのドレアでしたああ!
可愛い!もうまんまじゃないですか!
とても素敵です(^^

え…ええええー!?
おうちがすごいよ!
ハウジングすごすぎる(>_<)
ここまで凝って作ることが出来るんですね~!
うちなんてこのお宅に比べたらほんと物置でしかない…
ハウジングも頑張ろう…うん…そのうちね…(

お披露目会のほかに事前予約でプレイヤーのプリンス&プリンセスのショータイムをやっておりました!
この方々は相方なるものなんですかね!
とても素敵でした(^^♪
私もフレ様と出たかったーー! 4枚しか写真載せられないというのはつらいね(>_<)
載せたいのいっぱいありあすぎるぅ
せっかくなのでプリンスドレアも貼っておきます!
勇ましく感じられるかな(>_<) うまく中央になったときにパシャリ!
男性陣もすごい皆さんかっこよかった(^^♪ もう素敵なドレアいっぱいで目保養しまくりでした!笑
皆さん可愛すぎるぅ!!
可愛いプリセンス様達がいっぱいでとても楽しかったですっ
誘ってくれたフレ様ありがとうね(^^♪

ではではここまで読んで下さりありがとうございました♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる