目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

セイレーン

[セイレーン]

キャラID
: LA130-833
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セイレーンの冒険日誌

2019-03-03 14:10:50.0 テーマ:おしゃれ活動

新ドレア&バトンのご紹介(^^

こんにちは(^^
すっかり外も暖かくなってきて春が近づいているのかなぁと最近思う私です…!

さてさて…
最近twitterを始めたせいか日誌更新が約1ヶ月ぶりという体たらくぶり!
インはそこそこしてるんですがね(ノ_<)
常闇やちょっと上級なボス討伐にはまっております…へっぽこなりに頑張りたい(`・ω・´)!

さて!ドレアですが三つ作成したのです! これは道具使いをイメージして作ってみたドレア
エルフ下が色変えると凄く使い勝手がよくて可愛くなりました♪
アニマルドレアというテーマで作成した一枚☆
イメージは不思議の国のアリスのウサギさん!
懐中時計があればよかったなぁ(ノ_<) こちらは柔らかく可愛らしくしようと思って白とピンクで仕上げたウサギさん(^^
地味にこちらも気に入ってます♪
また色々作ってみたいと思います!


さてバトン!
好きな食べ物ランキングだそうです!

3位…豆腐サラダ
豆腐と野菜とドレッシングの胡麻のハーモニーがたまりません!私が変わっているのか木綿のお豆腐がサラダに合うんですっ


2位…シチュー
私は断然北海道シチュー派です!


一位…チョコレート

断トツです、ぶっちぎりです
これがあれば私は大抵機嫌がいいです笑
むんつけてもすぐなびきます
チョコ誰かくださーい!


という誰得!?情報を最後まで目を通して頂いてありがとうございました(^^

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる