目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者毛玉男子

ニヒル

[ニヒル]

キャラID
: LH395-655
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニヒルの冒険日誌

2013-11-06 06:57:04.0 テーマ:その他

パーティーやったぜ!

11/2にパーティーやりました〜(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

なんと!Σ(゚д゚lll)
チームの新会員さんの歓迎会も兼ねていたのですが来ない!(>_<)あう〜

と泣いていても仕方がないので歓迎会は置いといて(ノ゚ο゚)ノ ポイ!


こんなグダグダ、パーティーに来て頂いた方々に感謝です〜m(_ _)m
(楽しんで頂けたかちょっと不安であります。) なんとリーダーのアクレスさんがこんな放浪癖のあるアフロ白クマに
プレゼントを用意してくれてたのです〜ありがとね〜

鬼ごっこ楽しかったです、流石に4人はちょっとしんどかったけど、
隠れんぼみたいになっちゃったね。(๑≧౪≦)

その後、ジュレットで花火大会!
酒場の上で打ち上げ花火使ったらとっても綺麗でした〜(*゚▽゚*)

とここで一応、解散なのですがなんと鬼ごっこのメンバーで強ボスへ!
わわわ〜( ´ ▽ ` )強ボス初勝利!
イッドとクモに行ってオーブ貰いました〜やった〜 ここでいったんログアウト〜( ̄▽ ̄)ふぅ〜〜〜






ご飯をモグモグ( ´▽`)ぷは〜〜〜






さて第2ラウンド!
メイア様、主催の日誌フェスだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、プクレットの石作るの忘れてた(>_<)プクレット村遠いよ〜遅刻だ〜 っで、着いたらエイミーを探せ!①がスタート!無理だ〜


よし!のんびり楽しもうかな〜と舞台を見ると生メイア様発見!初見だ〜!
とりあえずイイネ!したらイイネ!してくれたやった〜( ´▽`)

のんびり楽しんでると元気そうなレコ様も見れたし、
生H☆T乙女カオリーン様も初めて見れてやった〜
と、ほんわか( ´▽`)してると



( ̄▽ ̄)



( ̄ー ̄)



(_ _)



(-_-)゜zzz…






は!寝落ち!



ログイン はう〜〜〜当たり前か〜(>_<)自分のバカ〜〜〜

でも、日誌フェスちょっとしか見れませんでしたが楽しかった〜
メイア様&スタッフ様ありがとうございました。お疲れ様でした〜(*゚▽゚*)




追伸

次の日にあったプレイヤーイベントに行こうと思ってたのですが
ログインする前に寝落ち!(>_<)(夜勤明けでそのままがだめだったのかな)

誰かいい寝落ち対策ないですか?
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる