目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者毛玉男子

ニヒル

[ニヒル]

キャラID
: LH395-655
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニヒルの冒険日誌

2013-11-14 18:50:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

祝!プクの輪!初参加!

どうもアフロ白クマのニヒルです〜

やっと念願の「プクの輪」イベントに参加できました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

[ぷくの輪・起源]
昔々とある港町に、なんとなく輪になって集まっていたプクリポ達がおりました。ふとそこを通りかかった一人のウェディさんが、そのもふもふっぷりに惹かれて輪の中に座ったところ、面白がったプクリポ達がそのウェディに対して一斉に「イイネ!」や回復呪文、お祓い等をはじめました。するとウェディさんは何故か心癒され、プクリポ達はなんだかよくわからないけど楽しい気持ちになった、と伝えられております。「ぷくの輪」はこの故事にならい、さまざまな種族の皆様をプクリポでもふもふして双方ともに楽しもう、というコンセプトで実施しております。 



主催のもふしっぽさん&スタッフさんお疲れ様でした。
楽しい企画をありがとうなのです〜(๑≧౪≦)

そして・・・(>_<)寝落ち

主催のもふしっぽさん&スタッフさん&プクの輪イベントに参加された方々申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい。



お客様のリクエストにしぐさの「ねる」が案外多かったのです。
「ぐう〜〜〜」
「すぴ〜〜〜」
「むにゅむにゃ」など言ってると

ほんわかしてきてまぶたがだんだんと〜( ̄▽ ̄)

は!と気づくと周りにはスタッフさん(「ウサビッチ」コス)の人が一人。
記念撮影が終わった後だったのかな?

主催のもふしっぽさんとスタッフさんと写真、撮らせて頂きました。



これを期に本当に寝落ち対策に取り組みます。m(_ _)m
11月は寝落ち防止強化月間だ!

まずは目覚まし時計(スマホ)からかな
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる